資料室

facebook
メールマガジン
糖尿病3分間ラーニング
2014年ドリームトラストのキッズフェスティバル 国際糖尿病支援基金
2014年12月12日

 インドで糖尿病患者さんを支援するドリームトラスト(代表 シャラッド・ペンデセイ医師)より、最近の活動報告が届きましたので、ご紹介します。

 国際糖尿病支援基金はこの活動に賛同し、ドリームトラストを支援しています。

2014年ドリームトラスト(インド)からのレポート4
2014年ペンデセイ・トラストの活動について

 2014年11月2日に、12 歳未満の小児糖尿病患者を対象としたキッズフェスティバルが開催されました。1型糖尿病患者であるカウルちゃんをリーダーとして、子どもたちはお絵かきやグリーティング カード作りなどを楽しみました。また、2人のマジシャンによるマジックショーが行われ、数々のトリックに子供たちはとても喜んでいました。

 また、このイベントにおいて、小児糖尿病患者を持つ両親のための勉強会が行われました。

記事全文はこちらをご覧ください ▶

 ドリームトラストの活動にご賛同いただき、御参加いただける方は、下記口座(郵便局)までお振込み頂きますようお願い申し上げます。

 御協力頂きました方は、支援者としてこのホームページ上の「支援者名」のコーナーでお名前を発表させて頂きますが、本名での発表をご希望でない方は、振替用紙(郵便局)の通信欄にご希望のお名前をご記入ください。

振込口座(郵便局):
口座番号:00160−3−82542
加入者名:国際糖尿病支援基金口
※通信欄へ「FUVIDA支援」とお書き頂きますようお願い致します。

関連情報
ドリームトラスト(インド)
国際糖尿病支援基金が支援するインドの糖尿病患者さん
国際糖尿病支援基金

[ DM-NET ]
カテゴリー :1型糖尿病  2014年  糖尿病ネットワーク  

■最新ニュース

ニュース一覧へ ▶

更新情報配信中!