Ishika Wanjari さん
Ishika Wanjari さん
インドのDream Trust代表のSaknet Pendsey先生より、国際糖尿病支援基金を通じてご支援しているIshika Wanjari さん(1型糖尿病)の近況を知らせる手紙が送られてきました。
髙倉 祐子 様
インド、ナグプールより、ご挨拶申し上げます。 ドリームトラストの活動の目的を果たすために多大なるご支援に感謝いたします。
IshikaWanjari(イシカ ワンジャリ)
- イシカは元気に過ごしています。1日4回インスリンを注射しており、4回目はグラルギンです。貧血の治療もしています。
- 身長159㎝ 体重54Kgです。
- 薬学専門課程(2年制)の1年生終了テストでは、スコア65%を取得し、現在2年生で終了テストの結果待ち状態です。薬学士(4年制の学部終了)の取得を目指しています。
- 薬学士の資格が取得出来たら、薬局の開業を希望しています。
- 父親は線路(鉄道)の保守作業に従事し、母親は主婦で家族のために一生懸命です。妹のカヴヤは、小学校4年生です。
- ドリームトラストでは、血糖測定器とテストチップ、インスリン保冷バッグ、自転車も提供しました。
- インスリンと注射器を受け取るため、当院に定期的に通院しています。
彼女の写真を送ります。よろしくお願いします。
ドリームトラスト
代表 サンケット・ペンデセイ
